ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.10.14 06:59その他ニュース

よしりん先生応援・立憲民主党街頭演説大盛況!

いやーすごかった!
よしりん先生の街頭演説!

めったにこんなことやらない人とは
思えないほど堂々と、
大聴衆を相手に訴える訴える!

よく考えりゃ、普通の選挙応援じゃ
言わないようなことばっかり
言ってたような気もしますが、
聴衆も大盛り上がりでした!

コチラで視聴できます!
よしりん先生は38分30秒あたりからですが、
他の人の演説も聞いてくださいね。
特に枝野代表は必聴!

しかし、放送画面見ても
ずいぶん人来ているなーと
思ってましたけど、
りか坊さんが撮った写真見てびっくり!
こんなに来ていたとは!
右端に写ってる陸橋の上にも、
写真撮ってる位置から下る階段にも、
びっしり人いますからね。

〇印つけないと、
どこにいるのかわかんない…

これはなんか、すごいことに

なってきたんじゃないかという
気がします!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ